Kanonうぇぶドラマ(WeB DoRaMa) の過去ログです。
05/06 17:01 に作成され、200件の記事があります。


02/06 17:34 名雪「(ヒソヒソ)聞いた?北川君、出番欲しさに悪魔に魂売る気だよ?」
02/06 17:34 香里「(ヒソヒソ)最低ね・・・そんな人だとは思わなかったわ」
02/06 20:42「........最低....。」
02/06 22:06 北川「・・・・・ううっ」
02/08 20:24 秋子「さて、どうするの?最も選択次第では殺しますけど?」
02/09 20:47 祐一「北川.......馬鹿な奴だ。」
02/09 21:31 北川「…祐一…おまえまでそんな…」
02/09 23:14 秋子「あら?祐一さんは元々私の下僕でしょう?」
02/10 22:30 佐祐理「あはは〜祐一さんも最低ですね〜」
02/11 02:30 北川「・・・・(ぽんぽんっと)」
02/11 02:31 祐一「肩を叩くな北川ぁぁぁぁっっ!!(涙)」
02/13 22:05「・・・つまり、二人とも、敵。」
02/18 10:06 秋子「さ、行きなさい。二人とも。・・・この私の手足となって。」
02/22 00:17 祐一「じゃあ、オレ足な」
02/23 16:07 北川「俺は手.........なのか?」
02/24 20:16 祐一「さぁ!合体だ北川ぁ!!」
02/26 16:38 北川「が、合体?!」
03/03 10:07 祐一「変身!!」
03/03 15:41 北川「えっ?えっ?えっっ??」
03/03 15:41 名雪「合体だって.......どきどきどき」
03/03 15:42 香里「実はデキてんじゃない?あの二人(ひそひそひそ)。」
03/04 23:33「........祐一....不潔。」
03/05 01:04 祐一「俺は構わないけど?どーせ誰も俺の事なんて愛しちゃくれないんだしさ。」
03/05 01:05 北川「祐一.......お前........」
03/05 11:13 名雪「どきどきどき・・・・・・」
03/05 11:27 祐一「そう......分かってくれるとしたら、お前だけなんだ、北川。」
03/05 11:53 香里「脳みそが腐ってるようね・・・・・・」
03/05 19:02 北川「い、いや、悪いんだが祐一、俺は‥‥」
03/05 20:59 祐一「お、オレは名雪にしか手をかけてないぞ。名雪とはもう既に一夜を」
03/06 14:26 佐祐理「つまり、女に飽きたから今度は男にしようという訳ですね〜」
03/10 02:03 あゆ「うぐぅ....祐一君ひどいよぉ。」
03/10 08:37 秋子「........大事な一人娘に.........(ズゴゴゴゴ)」
03/10 11:20 ナレーション「秋子さんの戦闘力が膨れ上がる!!!現在3000000000000000000000000000000000000000000000000P!!!!!!!!!!!!」
03/10 15:58 祐一「・・・そのスカウター何桁まで対応してるんだ?」
03/11 23:42 秋子「............問答無用!!!!」
03/12 19:35 祐一「まぁどのみち俺が死ぬことに代わりは無いか。はははは。........ってぎゃーーーーーーーーっ!!!」
03/14 23:21 北川「祐一!?だいじょうぶかっ!」
03/15 15:25 祐一「うう......北川、俺はもうダメだ........」
03/16 14:08 名雪「自業自得だよ、もう・・・・・・・・・」
03/16 16:17 あゆ「祐一君、トドメ刺していいかなぁ?(kanosoモードでにっこりと)」
03/17 18:59 祐一「うぐぅ〜」
03/18 01:53 あゆ「コラ、気安く人の台詞マネしてんじゃねーよ!(ざくざくざくっ)」
03/18 12:21 ナレーション「こうして、哀れ祐一君は空の上のお星様になったのでした」
03/18 15:37 北川「ゆういちぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
03/18 18:27 香里「いいじゃない?これで主人公交代かもよ?」
03/19 21:30 北川「ま、マジで・・・?(どきどき)」
03/19 23:27 天野「出番が増えますね。それも、かなり。」
03/20 01:09 北川「うひょおおおお!つ、ついに俺の時代が来たって感じーーーー?(どきどきどきどきどき)」
03/20 13:05 秋子「どう?北川君。」
03/20 15:31 北川「や、ややややるっす。俺やるっす!祐一なんてクソ食ら・・・」
03/20 15:32 祐一「きぃ〜......たぁ〜......がぁ〜......わぁ..........っ!(後からがっしと肩を掴む)」
03/22 09:49 北川「たたたたたすけて〜〜〜〜!!」
03/22 10:46 祐一「お前だけは.......お前だけは信じていたのに.........!!!」
03/22 12:20 北川「く・・・・くそっ!また会おう!!さらばだーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(窓から飛び降り逃げ出す)」
03/22 12:35 名雪「あっ、北川くん、ここ7階だよ〜」
03/22 12:44 北川「(しゅとっ)ふはははは!!!この程度の高さなんでもないわ!!!!!(脱兎のごとく逃げ出す)」
03/22 17:07 秋子「.........この私から逃げられるとでも?(すっと構えて)」
03/22 17:08 北川「おぐわぁぁぁぁっ!!(次の瞬間北川炎上)」
03/22 23:53 祐一「さらば北川お前のことは忘れないぞ・・・・・・・・」
03/23 03:38 香里「まったく、救えないわよね。ただの脇役のくせに夢を見るからこうなるのよ。」
03/24 00:16 あゆ「うぐぅ〜変な匂いがするよぉ〜」
03/25 07:20 祐一「あゆ、お前やったな?」
03/26 03:54 あゆ「うぐ....ちがうよぉっ!」
03/26 08:04 名雪「・・・祐一からだよ、多分。」
03/27 17:30「........祐一、お風呂入ってない?」
03/28 00:51 祐一「よし、んじゃ真琴一緒にはいるか♪(肩を抱き寄せて)」
03/29 15:25 北川「俺を忘れないでくれーー」
03/29 18:10 天野「・・・真琴は私のです。」
03/29 21:40 名雪「わ、衝撃的告白だよ」
03/30 00:41 祐一「はんっ、真琴は俺のペッ・・・ぎゃーーーーーーっ(真琴に思いっきり殴られる)」
03/31 23:45 真琴「ちょっとぉ!!いつから祐一のペットになったのよぉ!!(ガンガン蹴る)」
04/02 08:17 祐一「じ、冗談だって・・・いてててて・・・た、助けて〜」
04/02 11:45 名雪「嫌だよ(冷徹)」
04/02 14:53 祐一「ウ・・・・・うわ・・・・・・・・・・・・・・(沈黙)」
04/03 19:39 真琴「とどめーー!(ドロップキック)」
04/03 20:10 祐一「フッ!そんなもの効かんわぁ!!!」
04/04 09:50 名雪「甘いよ!!!祐一!!!!!」
04/04 19:02 祐一「名雪!俺にそんな口のききかたしていいと思」
04/04 19:27 名雪「思っのつづきはなーに祐一?」
04/05 11:27 祐一「・・・・・っていいです・・・・・すいません・・・・・・」
04/05 14:22 真琴「ちょっとー!私がいること忘れてない!」
04/05 16:56 天野「あの・・・私も・・・」
04/06 10:12 祐一「ごめん、忘れてた・・・・・・」
04/06 13:27 真琴「忘れるなー!!斬魔剣弐の太刀ーー!!!!!!!!」
04/06 14:09 佐祐理「あははっー!その太刀すじは、京の深山に秘して伝わると言う神鳴る剣・・・神鳴流ですね。」
04/06 15:13 祐一「俺には、そんなもんきかんわ!なぜなら、今、俺のまわりには、ヴェイパーシールドがはりめぐらされているからだ!」
04/06 15:17「祐一さんが、どうして三十世紀にしかないシールドを?」
04/06 15:21 香里「そうよねー、あたまよくない相沢君が、そんなのつくれるわけがないもんね!」
04/06 15:32 祐一「よくも、俺の気にしていることいってくれたな!パチッ(指をならす音)秋子さんあのジャムを!」
04/06 15:34 秋子「ハイ!祐一さんどうぞ。」
04/06 15:36 祐一「フッフッフッ!さ〜てどうする香里!」
04/06 15:37 香里「こうするのよ!」
04/06 15:41 ナレーション「と、言うと、香里は何処からかとり出したカードの山の一番上のカードを、一枚ひいた。」
04/06 15:44 香里「いいカードをひいたわ!その名は、死者蘇生!」
04/06 15:46 あゆ「うぐぅ!死者蘇生だって、ボク、こわいよ〜」
04/06 15:48 香里「このカードで、北川君を復活させるわ!」
04/06 15:50 北川「やっと、俺に出番がまわってきたぜ!」
04/06 15:56 香里「北川君!あの相沢君が手にもっているジャムを全部食べたら、つきあってあげるわ!・・・生きていたらだけど。(小声)」
04/06 20:05 北川「な、全部!?無理だーーーー!!!!…け、けど…」
04/07 13:59 祐一「食え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
04/07 15:45 名雪「じゃあねっ!北川君がんばってっ!!」
04/08 12:16 天野「あの…(完全に忘れられてる天野。)」
04/08 15:25 北川「ちくしょうこうなったらやってやる! 愛のために死んでやるぜ!!!!!」
04/08 15:34 祐一「ぼくは死にましぇーん!あーなーたーが好きだから(突然壊れる祐一)」
04/08 15:54 あゆ「うぐぅ!祐一君が、壊れたよ!」
04/08 15:57 ナレーション「祐一が壊れている間に北川は、死んでいた。」
04/08 15:58 佐祐理「そろそろ舞の出番ですよ〜。」
04/08 16:04「秋子さん覚悟!・・・狼虎滅却・・・古今無双!」
04/09 10:23 天野「暗流天覇!!!!!」
04/09 16:28「神鳴流裏八式斬空しょーーさーーん!!!」
04/09 16:37 秋子「祐一さん!いきますよ!」
04/09 16:40 祐一「コール!!ハートのファイブカード!」
04/09 16:41 秋子「私もです。祐一さん!」
04/09 16:42 祐一「秋子さんが、イカサマとは!」
04/09 16:43 秋子「たまには、いいでしょ。」
04/09 16:45 祐一「ペリッコロ・ジョーコ!」
04/09 16:54 名雪「もう駄目・・・・・・疲れた・・・・・・」
04/10 16:06 ナレーション「ということで、秋子さんの勝ちが、決定?それから一時間後みんなで、外に出かけることになった。」
04/10 21:54 秋子「みなさん、準備は出来ましたかー?」
04/11 08:42 祐一「できてないっす・・・・・・・・・・」
04/11 16:40 北川「準備ばんたんっす〜!!」
04/12 09:52 名雪「さぁ、いこ〜♪」
04/12 16:45 香里「北川君」
04/12 16:47 北川「はい!なんでしょう?」
04/12 16:48 香里「なんで生き返ってるの?」
04/12 17:30「…あなたが生きかえらせた…。」
04/12 17:46 香里「?!どういうこと.......?」
04/12 21:44 祐一「まぁ、気にすんなって!」
04/13 12:29 北川「愛の力じゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
04/13 18:00「お姉ちゃん.....(上目遣いで)」
04/13 19:46 ナレーション「香里は、メリケンを装備して、北川の顔面に一発、パンチをくらわす!」
04/15 12:26 名雪「うわ…いたそぉ」
04/16 10:22 北川「がべぶふっ!!!!!」
04/17 09:17「お姉ちゃん.....それも照れ隠しなの......?(うるうると)」
04/17 10:08 香里「う・・・・・いや、あのその・・・・いやぁねぇもう!」
04/17 22:36「お姉ちゃん......私と北川さんどっちが大切なの」
04/18 08:36 香里「そ・・・・・そんなこと、選べるわけないじゃない!!(涙目)」
04/18 12:50「........やっぱり.......お姉ちゃん愛してるんだ.......北川さんのこと.......」
04/19 12:35 祐一「フム・・・・・・・・・そんなこととは露知らず・・・・・・・・」
04/19 15:48 佐祐理「ここは間を取って、北川さんには消えていただくと言うことでどうでしょうか♪」
04/19 16:22 秋子「あらあら、どう間を取ったのかしら?」
04/19 23:43 佐祐理「あはは〜皆さんが一番幸せになれる最大公約数ですよ〜っ」
04/20 19:59「最大公約数?」
04/20 22:35 佐祐理「あはは。佐祐理も言葉の意味は良く分かりませんけど、そういう事なんだと思いますよ〜」
04/21 18:36 祐一「意味ないじゃないですか・・・。」
04/22 11:30「…ねぇ、佐祐理でかけないの?…」
04/22 17:21 佐祐理「それより北川さんに、消えてもらわないとっ」
04/22 17:26「じゃあ・・・消す・・・奥義・・・斬岩剣弐の太刀!」
04/22 23:00 北川「ち、ちょっと待て!なんで俺が殺されなければ.......!」
04/22 23:01「・・・佐祐理がそう望んでいるから。」
04/23 10:24 佐祐理「うふふふふふ・・・・・・・・・・・」
04/23 13:57 祐一「.......諦めろ、北川。佐祐理さんは秋子さんの次に絶対に敵に回しちゃ行けない相手だ。」
04/23 14:55 北川「こ・・・・・こうなればぁ・・・・・・・・・逃げる!!!!!!!!!!!!」
04/23 23:50 ナレーション「しかし北川は舞にあっさりまわりこまれてしまった!」
04/24 10:17 北川「ひょ・・・・ひょんげぇぇえっぇぇええっぇ!!!!!」
04/24 12:42「..........動かなければ、楽に死ねる。」
04/25 12:02 北川「いやじゃぁぁぁぁ!!!!!!!!たしけて〜〜〜〜!!!!!!!!」
04/26 00:09 秋子「.........私に魂売ります?」
04/26 12:30 北川「なんでもしますぅ〜〜!!たすけてください〜〜〜!!!」
04/26 13:16 秋子「そうですか。それではこれを.......(すっと怪しすぎる色の謎ぢゃむを取り出す)」
04/26 16:20 祐一「ひ・・ひぃ!!そ・・・それはまさか・・・・・・!!」
04/26 23:39 秋子「......これを食べなさい。」
04/27 12:09 北川「もぐもぐもぐ・・・・・・・げがっ!!げべごぼッ!!!(体中からジャムが染み出している)」
04/27 14:42 秋子「.........ふふふ。大丈夫よ。」
04/27 16:02 名雪「な・・・・・・・・何が起こるというの?!」
04/27 23:53「・・・強制的に体の全細胞を活性化させてる・・・!」
04/28 16:17 ナレーション「謎のジャムを食べた北川は、女の子になってしまった!?」
04/28 23:48 祐一「.........き、北川、お前.........」
04/30 19:34 佐祐理「あははーっ。かわいいですよ。北川さん〜。」
05/01 00:54 北川「ほ、本当に・・・?(ぽっ)」
05/01 11:48「可愛いから消すのやめる・・・」
05/01 12:04 佐祐理「舞がそう言うなら佐祐理は構いませんよ〜 あははーっ。」
05/01 17:01「この服着る…(そういってピンク〇ウスのフリフリの服を渡す)」
05/01 23:54 北川「・・・・お、俺に似合うかな?・・・どきどきどき・・・」
05/02 19:47 秋子「あらあら北川ちゃん俺なんて言葉つかっちゃだめですよ。」
05/02 19:54 北川「てっ!そんなこといってる場合じゃねー!!」
05/02 22:55 祐一「き、北川、今まで言い出せなかったけど、俺.......」
05/02 23:44 北川「俺は男には興味はないぞ!!」
05/02 23:55 祐一「まぁそんな事いうなよ、カワイガッテやるぜ…(と背後からなにかをとりだした)」
05/03 02:09 名雪「ゆ、祐一.......」
05/03 19:15 北川「きゃーっ」
05/03 19:25 ナレーション「祐一は、カメラをとりだした。」
05/03 19:27 祐一「チェキ〜、北川ちゃんをチェキ〜!」
05/03 23:08 北川「あ、ど、どーも♪北川で〜っすっ☆」
05/04 08:02 祐一「北川くんは、なにか悩みがあるんだって〜?」
05/04 13:23 北川「え? は、はい、実はそうなんです。俺.......」
05/04 15:10 祐一「ふぅ〜む、それはお困りでしょうね〜」
05/04 15:12 北川「まだ何も言ってないんですけど...」
05/04 16:53 祐一「へぇ〜、女の子になったばっかでまだ処◯だから困っているんですか。」
05/04 17:35 ナレーション「その後彼らの姿をみたものは誰もいなかった・・・・。byモルモット レオ」
05/04 17:46 北川「そう・・永遠に・・・・・。」
05/04 23:15「つまり、適当なこと言って北川さんを毒牙にかけてしまいたいって事ですよね。不潔ですっ!」
05/05 13:52 祐一「いやちょっと違うと思...」
05/05 17:33 佐祐理「あはは〜、肉欲の権化ですね〜」
05/05 18:28 あゆ「祐一君サイテーだよ〜ぅ(泣)」
05/05 18:43「でも、そのジャム男が食べて女になるのなら…その逆も…?」
05/05 21:27 佐祐理「.........舞。(どきどきどき)」
05/06 08:07 秋子「クスクス…食べてみますかぁ?」
05/06 14:12「・・・いらない。」
05/06 16:57 佐祐理「..........残念ですね〜........(指をくわえて名残惜しそうに)」

管理者 かぐや☆ : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]