Kanonうぇぶドラマ(WeB DoRaMa) の過去ログです。
08/05 18:05 に作成され、200件の記事があります。


07/29 22:02「それ私のセリフですぅ!!!って本当に祐一さんの好きな人って天野さんなんですかぁ?(泣」
07/29 22:29 祐一「そうだ…天野、いや美汐…。俺はお前が大好きなんだ。」
07/29 23:17 天野「・・・嫌です。」
07/29 23:31 祐一「俺には…美汐だけがいればいい!」
07/29 23:55 天野「私は真琴だけいてくれれば充分です…」
07/29 23:59 真琴「あう〜?」
07/30 00:03 天野「だいたい…私は人に好かれるのはあまり好きではないんです・・・」
07/30 00:16 祐一「・・・つーかお前さ、誰かのキャラとかぶってないか?」
07/30 01:41 天野「・・・だったら、どうだと言うのです?(いつの間にか傘を持っている)」
07/30 01:44 祐一「........いや。茜ネタをやる予定だったが、ちとネタバレがヤバ過ぎるのでやめとく(汗)。」
07/30 02:06 天野「だったら、最初からやらないでください。」
07/30 09:12 秋子「みなさん...私の料理忘れてませんか...?(ゴゴゴゴゴ」
07/30 10:34 佐祐理「あはは〜。ダンスパーティも忘れてませんか」
07/30 10:38 ナレーション「ふ、二人の殺気が、さっきから凄い・・・!(ひゅおおおお)」
07/30 12:18 祐一「今はそれどころじゃないんですよ(シカト)。」
07/30 12:18 天野「..........強気、ですね。」
07/30 12:49 真琴「美汐ぉ…(心配そうに)」
07/30 14:02 祐一「と、とりあえず、オレは・・・・・」
07/30 15:15 北川「すっかり主役復活って感じだな…ひろいんチェンジで・・・」
07/30 15:17 天野「何度も言わせないでください。私は真琴さえいてくれれば…」
07/30 15:46 祐一「天野,お前って・・・○ズだったんだな」
07/30 15:50 天野「ええ、そうです(きっぱり)」
07/30 17:48 祐一「女の子同志なんて面白くないだろ。さぁ、オレのところに!」
07/30 21:46 天野「面白いからいいです」
07/30 22:01 真琴「あう…?(美汐をみて)あう〜、そのレ○の相手ってやっぱり真琴…?」
07/30 23:35 祐一「お前以外に誰がいるんだ? 真琴は天野の事好きじゃないのか?」
07/30 23:46 真琴「あう〜?(美汐をみる)」
07/31 00:00 天野「・・・真琴・・・さあ、いらっしゃい(腕を伸ばして)。」
07/31 00:02 真琴「あうっ(とことこと美汐の所に駆け寄ってなつく真琴)」
07/31 00:04 天野「よしよし.....ふふふ。(幸せそうに抱き寄せながら真琴の頭を撫でる)」
07/31 00:17 祐一「本当に二人は・・・。しかし、諦められない・・・」
07/31 00:56 ナレーション「その時!」
07/31 01:12 天野「きゃっ!」
07/31 01:36 真琴「あぅ〜!!美汐っ!」
07/31 09:19 祐一「天野は俺のものだぁぁぁ! 誰にもわたさんっ!」
07/31 09:35 秋子「そろそろ切り上げてもらえませんか?(微笑しながら)」
07/31 09:38 祐一「そうだ相沢。お前の主人公時代は当に過ぎたんだ」
07/31 09:49 北川「まて、上のセリフ俺のではないのか?」
07/31 09:55 名雪「そいえば、そのうちPS2版Kanonがでるんだよね。皆買ってね〜」
07/31 10:05「ちゃっかリしてる…」
07/31 10:32 佐祐理「あはは〜、私と舞も大活躍ですよ〜」
07/31 12:41 あゆ「ぼ、ぼくだって大活躍するよぉ!」
07/31 12:47 祐一「て、ことは・・・又俺の時代がやって来るってことさぁ〜〜!HA〜HAHAHAHA」
07/31 15:30「また萌える人が増えるわけですねぇ〜(笑」
07/31 16:21 ナレーション「我輩とか?」
07/31 18:47 あゆ「祐一くんの時代はもうやってこないよ!だって今度の新作の主人公は・・・」
07/31 19:18 祐一「主、主人公は…?」
07/31 21:09 天野「私と真琴です。(キッパリ)」
07/31 21:17 佐祐理「いや、ココはやはり、私と舞でしょうね〜」
07/31 21:55 香里「いえ、断言するわ…私と栞ね……」
07/31 22:19 秋子「クスッ… まぁこの場合・・・皆仲良く、ですね(ニッコリ)」
07/31 23:30 北川「つーかその気になったら祐一いらないもんな。各ヒロインにサブキャラがついてるからオムニバス形式にすれば。」
07/31 23:57 祐一「じゃ、なにか?北川、おまえの場合は、おまえと香里か?」
08/01 00:00 北川「フフフ、鋭いな相沢!そうなったら、イイなぁ…(遠い眼)」
08/01 00:10 祐一「俺は・・・あゆか名雪になるのか・・・?」
08/01 01:29 名雪「いいえ、祐一は一人よ!」
08/01 02:28 祐一「........まぁ、いいけどさ。」
08/01 10:23 ナレーション「いいんかい(つっこみ)」
08/01 10:26 祐一「今思ったんだけど,ナレーションって誰がやってるのかね〜」
08/01 12:43 ナレーション「相沢君気にしちゃ負けさ!! ・・・どーせ本編には出れねんだし(悲涙)」
08/01 13:32 祐一「......というか、今の俺はあんたと妙に親近感を感じるんだが。(しみじみ)」
08/01 16:14 ナレーション「そう!じ、実は私は・・・」
08/01 17:23 祐一「私って・・・女の子か?」
08/01 18:29 ナレーション「相沢くん私が女と言ったらどうするかい?」
08/01 22:09 祐一「(ドキドキ)ど、どうしようかな・・・」
08/01 22:15 名雪「じぃぃぃ(軽蔑の目)」
08/01 22:17 北川「なんだかときめいてるな…相沢の奴・・・」
08/01 22:17 ナレーション「ま、まあ好きな方で考えといてください…ね?・・・」
08/01 23:18 祐一「ハイ、好きな方で考えさせていただきます。」
08/01 23:25 北川「ま、お前は無個性キャラだからな。便宜上いるだけだったのしれんな。」
08/01 23:26 祐一「お前が言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!しかも話題を強引に変えやがって」
08/01 23:38 香里「いいじゃない、相沢君とかだけじゃ、息苦しくなるわ。」
08/02 02:04「そうです。私も会話に参加したいです。」
08/02 02:38 天野「・・・結局また私は忘れられる運命なんですね。まぁいいですけど。(真琴を膝に乗せて可愛がりながら)」
08/02 03:18 秋子「みなさん、仲良くしましょうね♪」
08/02 08:53 名雪「皆、私とあゆちゃん忘れてない?」
08/02 09:11「・・・私も」
08/02 09:27 佐祐理「佐祐理もですよ〜?」
08/02 09:34 あゆ「ぼ、ボクも・・・」
08/02 10:27 ナレーション「忘れてたよ〜」
08/02 13:46 北川「つまり、祐一1人がでしゃばってる所為でみんなの出番が無くなっていると(ぽんっ)。」
08/02 14:27 名雪「そうだよっ!!」
08/02 17:48 秋子「と、ゆうことはかたよりが無ければいいんですね・・・」
08/02 17:50 ナレーション「かたより・・・と言いますと?」
08/02 17:51 祐一「つまり、俺が全員とまんべんなく仲良くしていけばいいって訳っすね。(目指せハーレムってか?)」
08/02 17:52 北川「思い上がるな祐一!!(ばきっ)」
08/02 19:22 祐一「(頭さすりながら)ってーな北川。じゃあお前はハーレム嫌いってか!? ハーレムはな…(胸倉を掴んで)ハーレムはなぁ・・・(涙を溜めて)男の一生の夢なんだぁぁぁぁぁ!!! 貴様も日本一男子なら解るだろう!? ええ?北川潤?(精神崩壊中)」
08/02 19:27 あゆ「祐一くんが熱く語ってる・・・」
08/02 20:24 祐一「そりゃそうさ,夢を語って何が悪い」
08/02 21:38「祐一カッコイイ…。」
08/02 22:22 佐祐理「でも、はっきり言って祐一さんらしくないですよね〜」
08/02 22:29 秋子「ところで、皆さんが考える「祐一さん」とは・・・?」
08/02 22:47 祐一「ゼイ・・・ゼイ… それで?皆どう思ってるんだ俺の事・・・?」
08/02 23:05 あゆ「変な人。(どきっぱり)」
08/02 23:12「同意見です。」
08/02 23:21 祐一「おまえらに言われたかね〜よ・・・」
08/03 00:05 名雪「祐一…いつからそんなに冷たくなったの?」
08/03 00:15 祐一「お前らこそ!いつからそんなに冷たくなったんだよ!?」
08/03 00:29 あゆ「けんかはダメだよぉ〜」
08/03 00:37 祐一「けんか売ってんのはお前らだろ?」
08/03 00:41 あゆ「300円ね♪」
08/03 01:22 祐一「ちょっと安くないか!?(あゆの肩を掴んで・・・) それでは商売にならんだろうがぁぁぁぁ!!!!(何の商売だ?)」
08/03 02:17「(ざくっと剣を突き刺して)祐一.......うるさい。」
08/03 10:30 秋子「そうですね、祐一さんには少しの間、黙っていてもらいましょうか(ぢゃむを取り出し)」
08/03 10:56 北川「フ……相沢お前のことは生涯忘れないぜ‥」
08/03 10:57 ナレーション「秋子さんは、祐一に謎ぢゃむを食べさせた・・・」
08/03 11:07「奇跡は起こらないんですね・・・・可哀相な祐一さん」
08/03 12:00 名雪「祐一…ふぁいと、だよ」
08/03 12:14 真琴「祐一がいなくなって、ずっと春だったらいいのに・・・」
08/03 12:31 あゆ「祐一君のこと忘れてください…」
08/03 13:39「私は祐一を討つ者だから・・・」
08/03 13:43 祐一「俺は・・・死ぬのか・・・?」
08/03 13:46 北川「うわ・・・(汗) みんな名台詞ばっかなのになんて重みの有るセリフなんだ… 祐一お前恨まれすぎなのでは…?」
08/03 14:13 祐一「・・・所詮主人公は汚れ役って事かな・・・ふっ」
08/03 14:14 佐祐理「それが、祐一さんの運命なんですね〜」
08/03 14:30 秋子「祐一さん運命に縛られてていいんですか?」
08/03 14:50 祐一「運命に勝てるのか・・・?俺は・・・・?」
08/03 14:59 名雪「運命を変えるのは祐一、自分自身の力だよ。」
08/03 15:09 祐一「よおし!!やってやるぜ!!」
08/03 15:24 天野「祐一さん、貴方に運命がかえられるんですか?」
08/03 17:54 北川「大体さ、奇跡使いって祐一じゃなくて月宮の方だろ?」
08/03 18:06 祐一「人間やればできる」
08/03 18:18 あゆ「奇跡を起こしたのはぼくじゃなくて人形だよ〜?そいえば北川君、初めてぼくの名前呼んだね。」
08/03 18:19 北川「て、照れるじゃないか・・・(赤面)」
08/03 18:58 あゆ「うざいよ・・・(ぼそ)」
08/03 21:28 北川「ぐゎ〜〜〜ん・・・(石化)」
08/03 22:58「あれ?北川さん化石(?)になっちゃいました〜!」
08/03 23:17 ナレーション「まぁ脇役ならこの辺が関の山であろう」
08/03 23:46 佐祐理「じゃあ佐祐理が石化解除の呪文を・・・」
08/04 00:11 ナレーション「佐祐理さんはメガンテを唱えたっ!!!」
08/04 00:26 天野「・・・・終了しちゃいますよ?」
08/04 00:37 北川「まてまて!!俺は生きてる、つーか勝手に殺すなぁ!!!」
08/04 00:40 あゆ「ちィッ!!!」
08/04 01:33 天野「そう言えばKanoso64では私とあゆあゆさんがくっつくんでしたよね。」
08/04 01:38 あゆ「そうそう。確かみしおちゃんとなゆちゃんがボクを奪い合うんだよね.......(ぽぽっ)。」
08/04 08:31 北川「オレは普通にCG無かったし・・・」
08/04 08:32 祐一「いいのか?それで・・・?」
08/04 09:38 名雪「ゆ、祐一!?」
08/04 10:25 祐一「・・・俺は不死身かつ無敵だ!!!」
08/04 11:17「祐一…五月蝿い・・・ (さくっと)」
08/04 11:41 祐一「うぐげふっ!!?」
08/04 12:44 あゆ「祐一くん、またボクの真似?」
08/04 12:58 祐一「ち・・・ちが・・・うぞ!!ぐふっ!!」
08/04 14:02 佐祐理「あはは〜、トドメのメテオですよ〜♪」
08/04 14:12 祐一「うぞだるぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」
08/04 15:24 香里「「そんなこと言う人嫌いです」」
08/04 15:31 北川「香里、キャラ違う」
08/04 15:33 香里「・・・・・・・・・」
08/04 16:21「お姉ちゃんが言ってもダメダメです。」
08/04 16:48 名雪「そうだよ香里,いくら妹だからってパクリはダメだよ〜♪」
08/04 17:25 香里「ねぇ北川君、いつから『香里』って呼ぶようになったのかしら・・・」
08/04 18:20 北川「え!? だ、だめなのか…!?(たじたじ)」
08/04 18:23 祐一「ま、また話が3ヤード位ずれてる… ぐふッ!!(ボロボロ・・・)」
08/04 20:50 あゆ「祐一くんゴルフでもやるのかな?」
08/04 20:54 祐一「いや…やらないぞ…あゆ… ぐふぅはぁっ!!!!(ボロボロボロ)」
08/04 21:00「演技っぽい・・・」
08/04 21:23 秋子「もういいかげんウザイですよ祐一さん」
08/04 21:50 名雪「そうだよ!!」
08/04 22:55 祐一「ま、まてみんな!俺は怪我人なんだ…(名雪のブローが炸裂) ぐほぁ!?」
08/05 00:17 北川「どーせゴキブリ並の生命力のくせに。・・・それよか俺達何の話してたんだっけか?」
08/05 00:20 秋子「私のじゃむの話では?」
08/05 01:34 天野「・・・というか、話題を振っても何一つ解決せずに次の話題に進んでいる様な気がしますが。」
08/05 02:17 名雪「じゃぁ、みんなで話題を決めよう!何にする?」
08/05 09:13 真琴「はい、はーい!肉まん!!」
08/05 09:16 祐一「いっぺん死んでこい(さらっと)」
08/05 09:17 真琴「うっさい!祐一は引っ込んでて」
08/05 10:22 あゆ「肉まんよりタイヤキの方がおいしいよぅ〜」
08/05 13:06「牛丼」
08/05 13:08 名雪「イチゴサンデ−」
08/05 14:41 天野「・・・確かに食べ物ネタが平和でいいかもしれませんねー」
08/05 15:34 北川「でも、既に食べ物関係が4つも出てるぞ」
08/05 16:27「まってください!一つ重要な物を忘れてますよ!!……バニラアイスです。(ニッコリ)」
08/05 16:40 香里「そこまで予想済みよ!」
08/05 17:09 北川「ニュ−タイプかお前わ。」
08/05 17:13 ナレーション「なんか話がそれてるので割り込みKanonク−イズ!」
08/05 17:13 秋子「第一問!」
08/05 17:14 祐一「あ。ちゃっかりしてる。」
08/05 17:17 ナレーション「秋子さんの夫はい」
08/05 17:18 祐一「え・・・?」
08/05 17:24 秋子「秘密です(と言って謎ジャムを口にそのまま突っ込む」
08/05 17:25 ナレーション「(謎ジャムがナレ−ションの中に入り込み体を乗っ取る)」
08/05 17:26 祐一「ナ、ナレ−ションを・・・・」
08/05 17:27 名雪「喰ってる・・・?」
08/05 17:27 ナレーション「ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲッ」
08/05 17:28 秋子「あらあら(笑)」
08/05 17:30「(どこからともなく)また話がそれてる」
08/05 17:31 佐祐理「あはは−っ」
08/05 17:51 天野「真琴、見ちゃいけません」
08/05 17:53 真琴「あう−っ?」
08/05 17:54 祐一「いいなあ。(抱きしめられてる真琴を見ながら)」
08/05 17:55 北川「俺が抱きしめてグフッ」
08/05 17:56 祐一「・・・旅立たせるぞ?」
08/05 17:57 天野「もう旅立ってますにょ」
08/05 17:58 名雪「ねこ−ねこ−」
08/05 17:59 祐一「制作会社違うけど、俺的にはOK!」
08/05 18:00 北川「分かってる人いるかなあ」
08/05 18:01 祐一「お、復活してる」
08/05 18:02 香里「早いわね」
08/05 18:03 北川「ま。18秒もあったからな」
08/05 18:04 ナレーション「でも、ナレ−ションは復活してないぞ?」

管理者 かぐや☆ : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]