Kanonうぇぶドラマ(WeB DoRaMa) の過去ログです。
12/21 23:33 に作成され、200件の記事があります。


12/03 10:08 佐祐理「あはは〜、北川さん美味しそうですよ〜」
12/03 16:11 祐一「なれーしょん変なトコを突込むな、…うっ?腹が…」
12/03 22:55「お薬如何ですか、田淵さん?(エアネタ済みません〜)」
12/03 23:35 ナレーション「そう言えば観鈴の言う”たぶちさん”って誰の事だったんでしょーね?」
12/04 00:05 祐一「そりゃ凄い奴」
12/04 02:58 北川「オレの知り合いだ」
12/04 06:43 祐一「そりゃウソだ」
12/04 13:48 あゆ「あゆちん、あーんど祐一君!」
12/04 13:52 祐一「(…うっ?腹が…の続き)バッタリ。腹が………減った……ラ、ラー……」
12/04 23:53 北川「いきなり燃費が悪くなってるなー.......所で俺は誰のマネをすればいいんだ??」
12/05 01:36 祐一「そりゃ、お前あれだろ……橘…いや、なんでもない」
12/05 18:13 真琴「ねーねー祐一一度やってみたかったことがあるんだ〜。せ〜の〜・・・」
12/05 18:13 ナレーション「がすっ!!」
12/05 20:32 真琴「あぅっ!!」
12/05 23:48 祐一「そう何回も(まだ一回目)殴られて堪るか!!」
12/05 23:50 秋子「あらあら(^ ^)(何の気配も魅せず現れる…)」
12/06 00:54 北川「かなり無理がある「ちるちる&なぎー」コンビだと思うがなぁ・・・」
12/06 05:16 あゆ「う、うぐぅ…」
12/06 06:46 真琴「ピロ「ピコ、ピコピコピコ…ピッコリ」」
12/06 06:53 名雪「うぅ…何故誰も余の真似をせんのだ…」
12/06 13:45 秋子「母を許してください名雪…」
12/06 13:54 祐一「いや、何か(←逆に読む)名雪に憑いてるし」
12/06 15:57「…私は魔物を討つ者だから。(名雪を睨む」
12/06 16:00 佐祐理「あはは〜っ、舞、犯っちゃってください♪」
12/06 19:14 名雪「うにゅ〜…やるってなんか字が変だよ…」
12/06 21:22 ナレーション「……問題無い。」
12/06 23:28 名雪「有りすぎだよ〜…」
12/06 23:41 北川「是非見届けたいな!うん。」
12/07 00:06 名雪「そんなのヤだよ。それに変人だよぉ…」
12/07 00:09 祐一「いいや、変ではないぞ。・・・でも舞より佐祐理さんの方がテクニシャンかもしれないな。」
12/07 00:31「あの「あはは〜」という笑い方にも何か裏があると見えます。」
12/07 00:44 天野「真琴、ここは私たちに相応しくない場。立ち去りましょう」
12/07 06:57 名雪「そりゃないぉ〜、誰か助けてよぉ〜」
12/07 12:54「……じゅるっ…」
12/07 13:05 佐祐理「舞、佐祐理もお手伝いしますよ〜」
12/07 13:34 北川「おっ、俺も手伝うぜ!(鼻息荒い)」
12/07 17:14 名雪「さ、佐祐理さんと舞さんなんだか怖いよ…、それになんだか北川君一ばんヤだよ〜」
12/07 18:43 ナレーション「・・・わくわく♪」
12/07 20:03 名雪「何わくwかうしてんのさ〜!」
12/07 21:56 あゆ「あんですとぉ〜っ!」
12/07 22:24 香里「私もいつか名雪を襲ってやりたかったの…」
12/07 22:36 祐一「やっと姿を現したな、このうぇぶドラマの恐ろしさが」
12/07 22:41 名雪「うわ〜!お母さん助けてよ〜!!(でも何だか予想がつくよぅ…)」
12/07 23:20 秋子「・・・ふふふ。」
12/07 23:20 ナレーション「今後は名雪総受けって事でひとつ。」
12/07 23:22 秋子「了承」
12/07 23:52 名雪「ええ〜っ、ひどいよ〜っっっ(涙)」
12/08 00:36「……じゅるっ…ヘヘ…♪」
12/08 00:45 佐祐理「あはは〜っ(わきわき)」
12/08 01:08 名雪「助けてぇーッ!ユリアアアアアアア!!(半狂乱)」
12/08 01:50 あゆ「うぐぅ、出番ないよぉ…、歌でもうたお…。あいたいアイアイアイアイのにあえないアイアイアイ今夜は〜窓を打つ雨より激しい嵐に揺れてる♪」
12/08 02:37 佐祐理「舞、早速始めましょう。(あゆの声なんて聞こえてない」
12/08 02:42 北川「(どきどきどきどきどきどき)」
12/08 07:57 名雪「あゆちゃん助けてよ〜…(汗汗)」
12/08 11:55 祐一「あゆの奴・・・未だに歌い続けてるぞ・・・」
12/08 12:45 香里「ふふふっ、観念なさい、名雪......(おねぇさま口調で)」
12/08 13:11 あゆ「次は翼を歌うよ〜♪」
12/08 13:12 名雪「うにゅ〜、あゆちゃぁん!堀江さんはいいから…」
12/08 13:56「佐祐理…最初に何をすればいいの?」
12/08 17:49 真琴「また私の出番も無いし」
12/08 18:25 天野「真琴は、川澄さんたちのお手伝いを・・・」
12/08 19:16 北川「香里の奴も、考えてみたら百合系キャラだよなー」
12/08 22:37 あゆ「(やっとやめた)なゆちゃんどうしたの?」
12/08 22:38「この際二人共剥いてしまおう・・・」
12/08 23:23 佐祐理「あはは〜、それは良い考えですね〜舞♪」
12/09 00:58 ナレーション「早速、実行に取り掛かる二人・・・」
12/09 03:02 あゆ「え、なに?なになになに…?うぐ…?」
12/09 03:55 佐祐理「舞に一瞬で服を切り裂かれるのと、佐祐理にじわじわと脱がされるのどっちがいいですか〜?」
12/09 04:25 名雪「ど、どっちも嫌だよ〜 (赤面」
12/09 08:30 あゆ「e?」
12/09 08:31 ナレーション「【まちがい】え?剥かれるって…ぼくも!?」
12/09 10:42 北川「まぁ、とりあえず服を脱がされるってことだな!」
12/09 15:48 真琴「・・・でもせめて汚らわしい殿方の目は外しておいてあげた方が・・・」
12/09 15:49 名雪「こうなったら・・・逃げるが勝ち!(だっ<走り出す)」
12/09 16:42「…待て(名雪の手を掴む」
12/09 17:43 あゆ「ぼ、ぼくはいいんだよね…」
12/09 18:59 佐祐理「あはは〜っ、そんなことあるわけないじゃないですか・・・」
12/09 21:48 北川「て、ててててて手伝おうか......?おうっ!(ばきっと殴られる)」
12/09 23:15 名雪「おおお穏便に話し合いましょう!大体何で私たちがこんな目に〜〜!!(涙)」
12/10 03:10「運命ですよ・・・ってこんなセリフ、ドラマみたいでかっこいいですね。」
12/10 16:03 あゆ「なななゆちゃんどもってるよぉ…でもなんでぼくまでぇ!!」
12/10 18:02「・・・仲が良さそうだから。」
12/10 18:49 あゆ「うぐぅ!?それだけ!」
12/10 19:37 祐一「あゆ、「!」と「?」の配置が絶妙で面白いぞ。あごが地面まで下がってる様子がまざまざと(笑)」
12/10 19:40 あゆ「うぐっ…祐一君笑ってないで助けてよぉ〜」
12/10 23:33 祐一「俺と北川は観客席で見ているからまぁ頑張れ。(ずずずと茶を飲みながら)」
12/11 00:36 佐祐理「あはは〜」
12/11 00:37「始めてもいい?」
12/11 00:38 香里「出来れば名雪はあたしが犯りたいんだけど.......」
12/11 02:55 名雪「う、嘘だよね、香里?」
12/11 13:52 佐祐理「……(にやそ)」
12/11 16:05 あゆ「うぐぅ…うぐぅ、怖いよぉ…」
12/11 18:25 香里「........実はね名雪、あなたはずっとあたしのモノにしたいって思ってたの........(完全におねぇさまモードでくいっと名雪の顎を持ち上げて)」
12/11 21:36 名雪「なっ何すんのよぉ〜〜〜(ごすっ<反撃アッパーをする)」
12/11 22:03 香里「名雪からスキンシップをかけてくれるなんて嬉しいわ。」
12/11 22:28 名雪「ひいいィィ!!香里顔が・・・顔がH×○の欲情したヒ○カ〜〜!!(漫画ネタ済みません)」
12/11 22:29 あゆ「ぼくは…もういいんだよね…」
12/11 22:33 北川「漫画ネタかぁ…」
12/11 22:34 祐一「さん○ー腹へったぁー!!」
12/11 22:38 佐祐理「あゆさんは舞の餌食になってくださいね♪」
12/11 22:52 あゆ「なんか鬼畜はいってる気がするよお…」
12/11 22:58 北川「ボソッ…でもよ、相沢ちゃん(名残)なんだかんだいって全然進んでねーよな」
12/11 22:59 祐一「ゴキッ!!相沢」
12/11 23:00 ナレーション「【間違えたっす】ゴキッ!!相沢ちゃんゆーな、まぁ確かにそうだなぁ…」
12/11 23:03 佐祐理「(冷眼)…外野は黙ってて欲しいですねェ〜」
12/11 23:28 祐一「.........まぁ観戦させてもらえるだけありがたいと思う方が身の為だろうけどな。」
12/11 23:35 あゆ「うぐぅぅ〜やけくそ体当たりで鬼畜共を突破〜〜!!!」
12/11 23:36「…逃がさない。(がしっとあゆのリュックを掴む)」
12/12 01:00 あゆ「が、がお…放すにょ〜!」
12/12 15:55 名雪「そろ〜…そろ〜…(うにゅ〜あゆちゃんには悪いけど…此処は劣りになってもらうよぉ…)」
12/12 16:23 秋子「・・・名雪?」
12/12 17:48 名雪「あうっ…!!うぐぅ!?」
12/12 17:56「…私はあゆさんを犯る。佐祐理は名雪さんを頼む…。」
12/12 18:28 祐一「あゆ、名雪。抵抗すると余計に相手をよき浄」
12/12 18:29 ナレーション「まちがいっすね。相手を欲情させるだけだぞ…」
12/12 19:34 あゆ「なゆちゃん、空だよ!僕の羽根リュックで空に逃げるよ、さあ掴まって!」
12/12 20:17 名雪「あゆちゃん.......!うんっ」
12/12 20:18 ナレーション「・・・しかし二人分の重さをかかえて飛ぶことは出来なかった。」
12/12 20:19 あゆ「........うぐぅ.......(ぐすんっ)」
12/12 20:20 天野「・・・飛べない翼に意味はあるのでしょうか?」
12/12 20:43 あゆ「う、うぐぅ.....」
12/12 22:43 祐一「あーそういや俺達アニメ化するんだよなぁ…」
12/12 23:39 あゆ「そうそう、テレビの中でボクたちが所狭しと大活躍をするんだよね?(祐一君ナイス!このまま川澄さんたちが忘れてくれれば・・・)」
12/13 00:12「…私がアニメの中であゆさんと名雪さんを犯れば大活躍。問題ない…」
12/13 00:38 名雪「それじゃ18金アニメだよ〜っ」
12/13 01:09 祐一「…名雪、ゴールドじゃないぞ。」
12/13 01:10 佐祐理「あはは〜っ、大丈夫ですよ。ギャルゲーアニメは大概18Kinですからね♪」
12/13 02:14 北川「そもそも考えてみたら、Kanonって一応エロゲだしな。」
12/13 12:21 祐一「カノンをエロゲーだと認めたくないのって既に末期症状(いわゆる鍵っ子)なんだろうか・・・」
12/13 16:01 あゆ「そんな事無いよゆういちくん…」
12/13 19:10 北川「認めたくないというより、認めてもらってない方な気も。」
12/14 00:07 祐一「複雑だな…」
12/14 00:35 ナレーション「・・・そもそも、殆どみんなHイベントすっとばしてもクリア出来るしさ。」
12/14 01:09 名雪「私だけ飛ばせない…ちょっと優越感♪」
12/14 01:46 香里「名雪って結構ヤバめな女の子なのよね・・・。」
12/14 17:01 祐一「あれ?飛ばせなかったけか?」
12/14 18:19 ナレーション「飛ばせます♪つーか一番選択肢の関連性が分かり辛いし。」
12/14 19:27 香里「名雪のシナリオって評判的には良いとはいえないのよね。アニメでもイマイチだったらその席私が貰うわよ。」
12/14 23:45 祐一「いや俺から言わせると名雪の方が…おっと失言!!!!」
12/14 23:53 名雪「皆単純だね〜(それが故に助かったんだけどね…)」
12/14 23:55 あゆ「う…うぐぅ!?(な、なゆちゃんそんなこといったらまた狙われるよ!ほとぼりご覚めるまで南の島にでも逃げようよ)」
12/15 01:00「そしてお二人で愛を育まれるのんですか〜?映画みたいですね〜」
12/15 17:23 佐祐理「一つの話題に対するオチが殆どつかないのがWEBドラマの良い所ですよ、あはは〜っ」
12/15 20:26「佐祐理、喜んでいてはダメ…」
12/16 00:24 ナレーション「とっとと名雪とあゆを剥いちゃってくだちぃ」
12/16 00:53 佐祐理「そんなことは先ほどの雑談の間に全て終わらせてしまいました〜。」
12/16 01:36 あゆ「ふぅ〜…」
12/16 01:37 佐祐理「あははー。そんなこと言うと思いましたかー?」
12/16 14:03「うぐう......っ?!」
12/16 14:30 佐祐理「あははー!!!!真(まこと)の恐怖はこれからですよぉ!!??」
12/16 17:08 名雪「うにゅ〜、こうなったら佐祐理さんには眠ってもらうよ〜!必殺!!名雪目覚まし時計〜〜!!!(例の声)」
12/16 17:09 佐祐理「はぇ?」
12/16 17:10 名雪「朝〜朝だよ〜。朝ご飯食べて学校行くよぉ〜。」
12/16 18:30 北川「ぐぉ!!眠い・・・」
12/16 18:30 名雪「うにゅ〜・・・・・・、ZZZ・・・ZZZ。」
12/16 18:58 祐一「名雪っ!お前が寝てどうするっ!」
12/16 20:42 佐祐理「ふわぁ〜、佐祐理もなんだか眠くなってきました・・・。」
12/16 22:07 香里「ふふ・・・(寝込みを襲うってのもいいわね・・・)」
12/16 23:13 祐一「・・・一番肝心な奴に効いてないみたいだな。しかも自らピンチに陥ってる♪」
12/17 16:31 佐祐理「(復活)あはは〜、美味しくいただいちゃいましょう」
12/17 18:18 香里「倉田さん、名雪はあたしが.......(リボンを持ってふっふっふっと)」
12/17 19:35「…私の分は…?」
12/17 23:38 佐祐理「舞の好きな人襲っちゃっていいですよ〜、あはは。」
12/17 23:49「・・・(あゆを見る)」
12/17 23:50 あゆ「う…ぐ…?」
12/18 02:49 佐祐理「それじゃあ一緒にあゆあゆさんを犯っちゃいましょうか〜?」
12/18 07:13 あゆ「いやだぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣き叫ぶ)」
12/18 16:34「…泣き叫んでも無駄。」
12/18 17:32 あゆ「はうぅ…うぐぅ、うぐぅ…ひっく。うぐ…」
12/18 20:36「…だから無駄。」
12/18 20:57 祐一「目を醒ませよ舞、お前の行為は「魔物」のそれだ。」
12/18 22:19「構わない・・・」
12/18 22:50 あゆ「ぴゅーーーーっ(隙をみて逃走開始)うぐ〜〜〜〜〜っ!」
12/18 22:56 名雪「ぴゅーーーーっ(隙をみてあゆと反対方向に逃走開始)うにゅ〜〜〜〜〜っ!」
12/18 22:58 秋子「…逃がしてはなりません。追いなさい…二人共可愛い私の妾なんですから…」
12/18 23:31「…御意。」
12/19 00:36 祐一「妾って、名雪は娘でしょーが秋子さん(汗)」
12/19 14:08 秋子「くすくすくす…いけませんか…?」
12/19 19:47 祐一「あ、いや。いいですけど.......(というか何時の間に舞と佐祐理さんは秋子さんの僕になったんだ......?)」
12/20 09:32 ナレーション「一方あゆは・・・・・・」
12/20 14:34 あゆ「うぐぅ…なゆちゃん置いて来ちゃったけど…、大丈夫だよね…?…うん!きっと大丈夫!!」
12/20 17:52 ナレーション「一方、名雪は・・・・・・」
12/20 17:53 佐祐理「あはは、もう逃げられませんよ、水瀬さん♪」
12/20 18:32 名雪「ふふ、川澄さんから引き離してタイマンに持ち込めれば勝機有り・・・かかったね、佐祐理さん!」
12/20 19:27 佐祐理「.........本当にそう思いますか?(圧倒的な威圧感を含みながらにっこりと)」
12/20 19:56 ナレーション「水瀬名雪…ココまでか!?」
12/20 20:19 名雪「……永遠はあるよ…此処にあるよ…」
12/20 21:21 佐祐理「他の作品の真似をしても無駄ですよ♪」
12/20 21:27 名雪「怖・・・誰か。助けてぇ!(大声で叫ぶ)」
12/20 22:36 北川「水瀬さんと倉田さんの組み合わせ…これは珍しい、のがすわけにはいかない!」
12/20 23:24 佐祐理「くすくす。怖いのは最初だけですよ〜(ずずいっとせまる)」
12/21 08:03 ナレーション「名雪の頭の中でラストリグレッツと共にこれまでの事が走馬灯のように・・・・・・」
12/21 12:26 名雪「来々…雷電、誰であろうと私に近づくことは許しません」
12/21 12:40 祐一「解る人にしかわからないこと言うな名雪…」
12/21 16:59 佐祐理「だから何をしても無駄なんです。それに、もうすぐ舞が来ます。」
12/21 17:59 ナレーション「でも星神が名雪守ってますね・・・こりゃきついかも・・・」
12/21 18:48「声が同じでも私には勝てない・・・」
12/21 18:52 佐祐理「そうですよ〜。この舞の力と、佐祐理の魔術さえあれば、こわいものはないのです〜(にこにこしなから黒いオーラが漂ってる。とんでもなく恐ろしい威圧感&殺気がオーラと一緒に出ている)」
12/21 22:22 ナレーション「一方そのころあゆは…」
12/21 23:30「(がきっとあゆの顔の間近に剣を突き立てて)........観念出来た?」

管理者 かぐや☆ : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]