Kanonうぇぶドラマ(WeB DoRaMa) の過去ログです。
07/03 03:06 に作成され、200件の記事があります。


06/29 13:23 名雪「でも猫さんは猫さんだよ…、ねこぉ、ねこぉにゃぁぁ(例の如く抱きつく)」
06/29 18:30 祐一「おわっ、名雪……にゃん、はにゃれるにゃ……、やっぱりもうちょっとこのままでもいいにゃー(でれっと)」
06/29 18:48 真琴「悪霊退散!覚悟!(木刀を振りかぶる)」
06/29 18:58 名雪「うきゃっ!!(ネコ祐一を狙った木刀が名雪を直撃)」
06/29 20:08 真琴「あううっ?!嘘ぉっ」
06/29 20:16 名雪「きゅぅ〜〜〜〜〜(目を回している)」
06/29 21:22 あゆ「名雪さんっ!?」
06/29 21:23 真琴「う〜、こ、これも化け猫のしわざよっ!呪いよっ!!」
06/29 21:56 美汐「・・・真琴、間違いはちゃんと認めて謝らないといけませんよ?(諭すような目で)」
06/29 22:15「間違いというか、ノビてるし…。痛そう…(おずおずと)」
06/29 22:47 秋子さん「あらあら、傷口にジャムを塗っときましょうね」
06/29 23:29 名雪「起きて)朝練に行かないと・・・いってきまーす」
06/30 01:04 香里「名雪…、血、出てるわよ…。」
06/30 02:18 名雪「だ、大丈夫、大丈夫、あはは〜(だくだくと)」
06/30 09:02 祐一「名雪、寝ていろ!!(延髄にビシッと)」
06/30 09:04 名雪「ひゃうっっ!!!きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜…(また目を回す)」
06/30 09:33 あゆ「うぐぅっ?!なゆちゃん?!」
06/30 09:33 北川「おい祐一.......それって追い打ちと言わんか?」
06/30 12:24 真琴「あぅー。ごめん名雪ーしっかりしてぇ(涙)」
06/30 15:11 名雪「く〜」
06/30 15:27 祐一「あゆ、俺が許す名雪を攻撃しろ!」
06/30 15:47 ナレーション「殺さない程度にしろよ」
06/30 19:02「なら私は名雪さんの方へつく」
06/30 20:14 秋子さん「(ボソ)佐祐理さん、本来い貴女は舞さんにつくべきですが…、あえて祐一さんについてみましょう…。愛する人との戦い…それはこの上なく想いを高めるチャンスなのです」
06/30 20:17 佐祐理「い、いいですね…。舞ゴメン…。佐祐理は祐一さんにつくことにします(物凄い悲しい顔で)」
06/30 20:22 秋子さん「因みに、私は第三者。しばらく歓声でもあげてますね…(ニッコリ)」
06/30 20:28 祐一「あの…。俺もうどつかれたり殴られたり死んだり逝ったりするのはチョット…」
06/30 20:56 ナレーション「たぶん平気だろ?お前一応主人公なんだから」
06/30 20:57「秋子・・・貴様佐祐理になにを吹き込んだ・・・」
06/30 21:06 祐一「こら!舞」
06/30 21:12 秋子さん「ふふふ私に牙を向くようならこのジャムを佐祐理さんにぬってしまいますよ?」
06/30 21:34「くっ・・・卑怯の極みだ・・・ならこっちは(名雪の首筋に剣を当てる)」
06/30 21:43 名雪「く〜」
06/30 21:51 ナレーション「こんな状況の中まだ寝てるよ・・・」
06/30 21:52「祐一・・・こいつを起こせ」
06/30 21:56 名雪「名雪をはなすんなら起こそう」
06/30 22:17「祐一も・・・敵?」
06/30 22:42 祐一「いや、しいて言うなら北川とナレータの敵かな?」
06/30 22:43 ナレーション「何でそこに俺が出てくるんだよ?」
06/30 23:02 祐一「今のところお前が一番安全な場所にいて被害も少ないから」
06/30 23:09 ナレーション「あのなーある意味では俺が一番つらい位置にいるんだぞ!下手に話しに入っていけないんだから」
06/30 23:15 祐一「それより香里お前いつバスローブから着替えたんだ?」
06/30 23:43 北川「俺が責任を持って着替えさせたさ。大体他人に柔肌を(ブツブツ・・・」
06/30 23:55「北川さんえっちです〜。でも、お二人はもうそういう仲なんですよね…。はぁ(うっとり)」
06/30 23:56 祐一「でも無難な選択だな」
07/01 00:26 美汐「ところで、今は二つの対抗勢力に分かれたのではないのですか?」
07/01 01:38 祐一「戦力的には・・・難しいところだなぁ・・・」
07/01 01:43 真琴「美汐はどっちなの?」
07/01 08:26 美汐「ん…これ以上私を巻き込まないでください。とゆうことで私も第三者、真琴は?」
07/01 14:26 真琴「私はぴろにつく!」
07/01 14:32 祐一「俺はとりあえず二つの対抗勢力に言いたいことがある。とりあえず二人とも人質を離せ」
07/01 14:32「ちっ・・・」
07/01 14:37 秋子さん「仕方ありませんね」
07/01 14:40 祐一「ふう(とりあえずこれで人質になっていた二人は解放されて一安心かな?)」
07/01 18:37「替わりに祐一を人質にする。」
07/01 19:37 祐一「いい加減にしろ!」
07/01 19:38「………」
07/01 20:03 祐一「だいたいおまえなあ少しは人質に頼らず自分の命張って見ろ」
07/01 20:46「…やだぁ、恐いーうえーん(大泣き」
07/01 21:07 祐一「いいのか初めての相手かこんなおじさんがいいのかい?」
07/01 22:01 ナレーション「それはそうとほかのみんなはどうしたんだ?さっきから話しに入ってきてないがみんなでどっか行ったのか?」
07/01 22:07 名雪「く〜(祐一と舞とナレーションをのぞく全員)」
07/01 22:11 祐一「ぐわっ名雪どころかみんな寝てるよ・・・」
07/01 22:15 ナレーション「ここはみんなでレッツ昼寝!(昼なのか?)」
07/01 22:19 祐一「俺はやめとく今昼寝って感じじゃないんだよなそれより名雪の寝顔でも見てよ・・・」
07/01 22:20 名雪「く〜祐一・・・」
07/01 22:21 祐一「?」
07/01 22:23 名雪「ふぁいとだよ」
07/01 22:24 祐一「なにをですか?」
07/01 22:26 名雪「ひみつだをぉ〜」
07/01 22:27 祐一「名雪…寝てないだろ?」
07/01 22:28 名雪「く〜く〜」
07/01 22:52「これで首筋にサクッと」
07/01 22:55 真琴「名雪〜名雪のへそくりどこにあるの?」
07/01 22:56 名雪「くー 二段目の引き出しの服の下」
07/01 22:57 真琴「わーい にっくま−ん♪」
07/01 23:24 祐一「名雪スリーサイズは?」
07/01 23:25「悪・即・斬 祐一と化け狐死ね」
07/01 23:26 名雪「B83W57H82だよ…」
07/01 23:30 香里「名雪…猫いるわよ」
07/01 23:34 祐一「(腹話術)名雪いい加減起きるニヤ〜」
07/01 23:36 名雪「く〜」
07/01 23:39 祐一「(腹話術)名雪いい加減にしないとキスするニヤ〜」
07/01 23:41 名雪「く〜(メインヒロイン全員)」
07/01 23:41 ナレーション「こらこら」
07/01 23:47 祐一「ちょっと待てこうなると俺は誰にキスしたらいいんだ・・・」
07/01 23:48 北川「うっ羨ましいぞ相沢!」
07/01 23:51 名雪「祐一〜」
07/01 23:51「祐一さん・・・」
07/01 23:52 真琴「ゆうーいち・・・」
07/01 23:53「祐一・・・」
07/01 23:53 あゆ「祐一君・・・」
07/01 23:54 秋子さん「祐一さん・・・」
07/01 23:56 祐一「なんで秋子さんまで俺を呼ぶ・・・?」
07/01 23:57 北川「相沢・・・・」
07/02 00:35 祐一「ついでに何でお前まで羨ましがる北川?」
07/02 01:14 ナレーション「ネ右一・・・」
07/02 01:32 祐一「ナレーターはいらんっ!!」
07/02 07:07 ナレーション「俺にも出番を〜」
07/02 07:11 祐一「さてそれでは本題に戻って誰にキスをしようかな・・・?」
07/02 07:55 佐祐理「あははー。祐一さんさくらんぼのへたを口のなかで結べたらキスが上手いんですよー?(はいと、さくらんぼ)」
07/02 09:03 祐一「何でキスと結びつくのか分からんが…。まあいいか、やってみましょう(いきなりで舌なんぞをいれて欲しいのか、佐祐理さんは…)」
07/02 11:56 佐祐理「みなさんでやりましょう!(はいと、さくらんぼ)」
07/02 12:16 祐一「もごもご(ちなみに俺は今のうちに誰にキスするか考えておこう・・・)」
07/02 12:59「んっ・・・(抜け駆けで祐一の唇を奪う)」
07/02 13:03 ナレーション「実はもう名雪とキスしてたりして・・・」
07/02 13:05 名雪「祐一んっ・・・」
07/02 13:07 祐一「名雪」・・・(かなり激しいキスをする祐一と名雪)」
07/02 13:09「ちっ・・・(名雪に剣を振り下ろすに」
07/02 13:15 ナレーション「こうなるとほかのみんながどうでるか見ものだな・・・」
07/02 13:16 祐一「名雪・・・」
07/02 13:19 ナレーション「こっちはこっちでそれなりに盛り上がってるし・・・(2人だけで)」
07/02 14:00「祐一・・・ ナレーターこっちで私としよ」
07/02 14:16 ナレーション「私でいいんですか?あなたには佐祐理がいるでしょう?」
07/02 14:18 佐祐理「舞わたしでよければしよ〜」
07/02 14:45 祐一「名雪(もう誰にも止められないかも・・・」
07/02 14:47 ナレーション「この2人はどこまで行くのだろうね・・・?」
07/02 15:16 名雪「ん〜〜〜(なんか…苦しいぃぃ)」
07/02 15:59 祐一「あっ悪い、大丈夫か?」
07/02 17:13「大丈夫・・・いざとなったら二人とも一気に串刺しにするから」
07/02 19:24 北川「引導を渡してどうするんだよ!?」
07/02 19:49 秋子さん「皆さん、またちょっとテンションが爆発してますよ?」
07/02 20:13 佐祐理「そう言う秋子さんは誰と??」
07/02 20:15 祐一「とりあえず俺は今名雪がいればそれでいいかも・・・」
07/02 20:19 名雪「祐一・・・(ポッ)チュッ(また熱いキスをかわす)」
07/02 20:38 祐一「名雪・・・(もう死んでもいいかも・・・)」
07/02 20:39 ナレーション「この二人どこまでいくのだろう・・・」
07/02 20:54 秋子さん「愛のなれ果てなんて…大抵は決まっていますね」
07/02 21:10 祐一「ヤバイ、頭の中がだんだん真っ白になってきた・・・」
07/02 21:13 ナレーション「そして祐一はあまりの気持ちよさにすべての記憶が一時的に飛んでしまった・・・」
07/02 21:15 祐一「ここは・・・どこだ?俺は」・・・誰だ?」
07/02 21:16 ナレーション「すいません、余計なものが入っちゃいました・・・」
07/02 21:18 名雪「(全員)なに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
07/02 21:20 祐一「俺はいったい・・・?、君たちは誰・・・?」
07/02 21:26「なんて都合のいい話や」
07/02 21:29 名雪「私だよ名雪だよ、いままでキスしてたんだよ?忘れちゃったの?」
07/02 21:30 祐一「ごめん・・・」
07/02 21:32 名雪「そんなひどいよ、わっ(祐一に抱きしめられる・・・)」
07/02 21:34 秋子さん「体は覚えているみたいですね?」
07/02 21:35 祐一「こっこれは、体が無意識のうちに動いて・・・」
07/02 21:38 香里「どうにか元に戻れないかしら?」
07/02 21:40 佐祐理「考えられる方法は幾つかありますよ?」
07/02 21:40 北川「幾つか?」
07/02 21:42「一つ目は・・・ショック療法」
07/02 21:48 佐祐理「二つ目は誰かがもう一度祐一さんにキスをする」
07/02 21:49 ナレーション「三つ目は最終兵器秋子さんのなぞジャム」
07/02 21:50「四つ目はいっそのこと引導を渡す」
07/02 21:54 佐祐理「五つ目は祐一さんの記憶が戻るまで手厚く看護する」
07/02 21:56 北川「よりあえず三つ目は最後だな・・・」
07/02 21:59 佐祐理「ちなみに三つ目以外は佐祐理の作ったクジで決めますよ」
07/02 22:00 香里「誰がやるかってこと?」
07/02 22:01 佐祐理「はい、もちろん」
07/02 22:03 祐一「よく分からないがなるべく痛くないをお願いします」
07/02 22:06 ナレーション「となるとまず二か五だな?」
07/02 22:09 佐祐理「じゃあまず五つ目ですね、はいみなさんクジ引いてくださいね〜」
07/02 22:19 ナレーション「現状であたりを引きたいと思っている人はあゆ・名雪・栞・舞・真琴で引きたくない人が香里・北川・天野でどちらでもいい人が秋子さん・佐祐理さん?」
07/02 22:23 祐一「(かな入れ忘れた・・・)で誰があたりを引いたんだ?」
07/02 22:43「私・・・」
07/02 22:59 名雪「こうゆう場合さっきまで祐一とキスしてた私だとな・・・」
07/02 23:02 ナレーション「とりあえず今は祐一の記憶を取り戻す方が大事だろ?」
07/02 23:04 名雪「キスも大事だよ〜(以下五人)」
07/02 23:07 ナレーション「とりあえずメインヒロインみんなとキスするといううことで・・・まず舞から」
07/02 23:08「祐一・・・ちゅ」
07/02 23:14 祐一「おっなんとなく思い出してきた・・・舞、佐祐理さん心配かけてごめん」
07/02 23:15 北川「どうやら直ったらしいな・・・」
07/02 23:16 祐一「誰・・・?」
07/02 23:18 ナレーション「どうやらキスした相手とその人に関連する人は思い出せるらしいな」
07/02 23:21 真琴「じゃ真琴もキスしてみよ〜ゆ〜いち〜ちゅ」
07/02 23:22 祐一「んっ」
07/02 23:23 真琴「祐一?・・・」
07/02 23:24 名雪「真琴、天野すまん心配かけたな」
07/02 23:25 祐一「ごめん俺のセリフだった」
07/02 23:27「ゆっ祐一さん(ドキドキ)ちゅ」
07/02 23:29 祐一「栞、香里・・・」
07/02 23:30「祐一さん・・・」
07/02 23:31 祐一「すまん心配かけたな・・・ありがとう」
07/02 23:33 あゆ「祐一君・・・ちゅ」
07/02 23:34 祐一「うぐ〜心配かけてすまんあゆ」
07/02 23:37 名雪「祐一・・・ちゅ・・・思い出した?」
07/02 23:39 祐一「もう一回キスしたら思い出せそう・・・」
07/02 23:40 秋子さん「どうやら思い出したみたいですね」
07/02 23:43 祐一「秋子さん、ご心配おかけしてすいませんでした」
07/02 23:44 名雪「祐一・・・」
07/02 23:47 祐一「名雪・・・ごめんな心配かけて・・・お詫びにちゅ」
07/02 23:50 名雪「祐一・・・んっ(熱いキスのまっ最中)」
07/02 23:53 北川「うらやましいぞ相沢!美坂!俺たちも熱いキスを!」
07/02 23:55 香里「却下」
07/02 23:56 祐一「ってゆうかお前誰だ?」
07/02 23:58 北川「シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク」
07/02 23:59 祐一「そう泣くなよ北川」
07/03 00:01 北川「しどいよ相沢、美坂・・・」
07/03 00:02 名雪「祐一〜(ごろごろ)」
07/03 00:04 祐一「なんだ?名雪(抱き)」
07/03 00:06 ナレーション「今回のことでかなりラブラブになってるな・・・」
07/03 00:27 あゆ「うぐぅ…、これは抜け駆けだよ!反逆行為だよ、みんな!?(残りのメインヒロイン達に向かって)」
07/03 00:27 ナレーション「って、前の展開を見てませんでした。すいません…。」
07/03 00:37 あゆ「じゃあ、北川君を思い出すためには……、うぐぅ…。」
07/03 00:42 北川「あゆちゃん〜(抱きつこうと駆け寄ってくる)」
07/03 00:49「ざっ・・・せい!(ザシューーーーーーーーーーン北川にクリティカルヒット!)」
07/03 01:10 ナレーション「9999のダメージだっ!」

管理者 かぐや☆ : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]