Kanonうぇぶドラマ(WeB DoRaMa) の過去ログです。
07/06 19:16 に作成され、200件の記事があります。


07/03 00:37 あゆ「じゃあ、北川君を思い出すためには……、うぐぅ…。」
07/03 00:42 北川「あゆちゃん〜(抱きつこうと駆け寄ってくる)」
07/03 00:49「ざっ・・・せい!(ザシューーーーーーーーーーン北川にクリティカルヒット!)」
07/03 01:10 ナレーション「9999のダメージだっ!」
07/03 06:28 北川「ぐふっだがこのうぇぶドラマの世界でなら死んでもまた生き返る(はず)」
07/03 06:37 秋子さん「私がそんなこと許すと思っているんですか?」
07/03 06:39 北川「ひえええええええええええ」
07/03 06:56 ナレーション「最終兵器のなぞジャムを北川に食わせて女の子にするというのは?(ついでに祐一も)」
07/03 06:59 佐祐理「祐一さんはまず決定ですね」
07/03 07:01 北川「と祐一「マジかよ!」」
07/03 07:04 名雪「一昔前そんな事あったね…(←確信犯)」
07/03 07:08 祐一「あったあった…野郎は本当に恐ろしいと思ったぞ…(北川を直視)」
07/03 07:13 北川「そういえば相沢って何回くらい女の子になったんだ?」
07/03 07:16 ナレーション「3,4回くらいじゃないか?」
07/03 07:19 佐祐理「とりあえず祐一さんをまず女の子にしちゃいましょ〜(にやそ)」
07/03 07:21 秋子さん「了承(女性全員)」
07/03 07:22 祐一「お前もか名雪・・・」
07/03 07:23 名雪「ごめんね祐一」
07/03 07:31 秋子さん「今回のは気合を入れて髪も少し伸びるようにしました」
07/03 07:32 祐一「もうど〜にでもして〜」
07/03 08:50 ナレーション「しばらくして…」
07/03 08:51 祐一「またかぁぁぁぁぁ!!??やっちまったあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
07/03 10:26 名雪「不思議だよね〜?なんだかんだ言って可愛いんだもん」
07/03 12:25「かなり悪くない」
07/03 13:21 祐一「毎回…俺は一体どうしたらいいんだ」
07/03 14:13 北川「相沢ちゃん〜」
07/03 14:14 祐一「頼むからちゃんを付けて呼ぶな・・・」
07/03 14:17 ナレーション「ところで」
07/03 14:18 祐一「?」
07/03 14:19 ナレーション「北川の奴はどうする?」
07/03 14:48「あいつはタダ一人の男 邪魔なだけだから香里に遊んでもらってたら」
07/03 15:08 祐一「香里頼む」
07/03 15:12 香里「仕方ないわね〜栞手伝って」
07/03 15:15「いいよお姉ちゃんそら北川さんいい声でお泣き〜」
07/03 15:19 北川「香里様、栞様(ビシ)あひいいいいいいいいいいい」
07/03 15:21 ナレーション「お前香里とうまく言ってたのに・・・哀れだな」
07/03 15:24 祐一「それよりやはり何回か女の子なってるからといっても女の子になるのはかなり恥ずかしいな・・・」
07/03 15:27 名雪「今度はどんな服着させようか?」
07/03 15:40 祐一「とりあえず栞とあゆあたりの服はだめだろうな、前に女の子になったっとき栞の服着たら胸が苦しかったから」
07/03 15:42「1.メイド 2.看護婦 3.猫耳 4.巫女 5.バニーガール」
07/03 15:44 あゆ「うぐぅ祐一君ひどいよ〜」
07/03 15:45「そうですよ祐一さんそんなこと言う人嫌いです・・・」
07/03 15:47 北川「俺は全部試してほしい(ビシ)あひいいいいいいい」
07/03 15:51 ナレーション「いっその事今の祐一のスリーサイズ測ってから服をどうするか決めたらどうだ?」
07/03 15:52 佐祐理「あはは〜それいいですね〜(にやそ)」
07/03 15:53 香里「秋子さんはどう思います?」
07/03 15:54 秋子さん「賛成」
07/03 15:55 香里「みんなはどう?」
07/03 15:56 名雪「異議な〜〜〜〜〜し(全員)」
07/03 15:58 祐一「ちょっと待て本人である俺に拒否権はないのか・・・」
07/03 16:02 佐祐理「とゆうわけで祐一さんのスリーサイズを測っちゃいましょ〜〜〜」
07/03 16:03 北川「俺も入れてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
07/03 16:05 香里「(ぎろそしてバキッ!)」
07/03 16:06 北川「ぐふっ・・・・・・・・・・・・」
07/03 16:09 祐一「ふっふっふっふっふ   祐一の裸体・・・  ふっふっふっふっふ」
07/03 16:10 ナレーション「ついに壊れたよ・・・」
07/03 16:12「気持ち悪いな・・・まあいいや  上から85.56.80ですね・・・」
07/03 16:14 祐一「舞いつの間に・・」
07/03 16:15「まさか・・・祐一の方が大きいの?」
07/03 16:19 祐一「あれたしか舞B89じゃなかったっけ舞の方がでかいだろ?」
07/03 16:20 北川「(メモメモ)」
07/03 16:22 祐一「北川・・・殺す!(全力回し蹴り)」
07/03 16:22 北川「ぐはっ」・・・・・・・・・・・・・」
07/03 16:23「よかった・・・でも最近佐祐理と祐一のせいでまた大きくなってきた」
07/03 16:27 祐一「そなことよりもうこれ以上はやめてくれ〜〜〜〜(泣き)」
07/03 16:28 ナレーション「「ん」入れ忘れてしまった・・・」
07/03 16:30 祐一「ましてや舞の言っていたマニアックな服は絶対にいやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
07/03 16:33 ナレーション「それはそうとさっき舞が言ったことがかなり気にかかる・・・」
07/03 16:35「毎回毎回佐由理と交代ばんこで30分近く・・・肩が凝るんだからね」
07/03 17:31 佐祐理「????あはは〜(よく解ってない)」
07/03 17:34 美汐「なんか最近ネタが一定ですね…。少し落ち着きませんか?」
07/03 17:36「暴れて欲しいの・・・?いいよ 暴れてあ・げ・る(うっふん)」
07/03 17:58 名雪「祐一の服はどうする?」
07/03 18:00 祐一「私服でいいよ…(いそいそと)」
07/03 18:01 美汐「……なんなんですかね」
07/03 18:02 祐一「何が?」
07/03 18:05 佐祐理「それより祐一さんには舞の服を着てもらうのはどうですか?」
07/03 18:08 祐一「勘弁してくださいよ佐祐理さん・・・」
07/03 18:09 佐祐理「似合いますよきっと!(にやそ)」
07/03 18:12 祐一「まっまさかにやそって・・・」
07/03 18:15 秋子さん「祐一さん観念してくださいね・・・」
07/03 18:17 祐一「あっ秋子さんまで・・・」
07/03 18:19 佐祐理「仕方ありませんね・・・」
07/03 18:22 祐一「分かっていただけてなによりです」
07/03 18:24 佐祐理「佐祐理が持ってるフリフリのお洋服にしましょう」
07/03 18:28 祐一「そっちの事ですか!うあ〜〜〜〜〜(服を着させられている)」
07/03 18:37 ナレーション「そして祐一は見事に服を着せられてしまった」
07/03 18:38 名雪「似合うよ祐一〜」
07/03 18:40「(負けたかも・・・)」
07/03 18:41「祐一かなりに会わなくない・・・」
07/03 18:42 あゆ「うぐ僕じゃ歯が立たないかも・・・」
07/03 18:45 佐祐理「あはは祐一さんかわいくなりました〜」
07/03 18:46 香里「似合うじゃない」
07/03 18:47 美汐「似合いますね」
07/03 18:47 秋子さん「素敵ですよ祐一さん」
07/03 18:48 真琴「はう〜祐一かわいい」
07/03 18:49 北川「俺と付き合ってくれ相沢・・・」
07/03 18:50 祐一「お前はそこまで落ちたか」
07/03 19:00「北川・・・祐一は私のモノ」
07/03 19:05 ナレーション「ふっ………全員墜ちるところ迄墜ちたな…┐( −_−)┌」
07/03 19:32「真っ先に墜ちた貴様が言うな」
07/03 19:37 ナレーション「それはアンタじゃないのかい?」
07/03 19:50 真琴「佐祐理と結ばれたってそれは墜ちたことにはならない」
07/03 19:51 ナレーション「すいません 上のは舞です」
07/03 20:01 佐祐理「それは佐祐理も同意です」
07/03 20:06 ナレーション「その事については文句は言わんよ。っていうか解るだろ普通…?その壊れよう」
07/03 20:08「だって愛し合ってるもんね佐祐理」
07/03 20:23 ナレーション「人の話も聞けないくらい壊れっちまったか…」
07/03 20:48 祐一「俺は誰を愛せばいんだろう・・・」
07/03 20:51 北川「俺と愛し合おう相沢〜〜〜!」
07/03 20:55 祐一「どこまで落ちるきだ北川・・・?」
07/03 20:59 ナレーション「こいつが一番落ちてるかも・・・」
07/03 21:07 秋子さん「そうとも限りませんよ?大体本来のKanonからかけ離れた物になってしまいましたからね」
07/03 21:09 ナレーション「もっとも壊れてなければいい話合いになるんだろうけど…」
07/03 21:17 祐一「ならとりあえず俺を元に戻してくれ・・・」
07/03 21:24 ナレーション「こちらに言われてもなぁ…。」
07/03 21:27「このまま突き進んでしまえ」
07/03 21:28 秋子さん「じゃあ、北川さんも女の子にしちゃいましょう。えいっ♪(例の方法で)」
07/03 21:29「・・・不細工・・・」
07/03 21:40 祐一「さっきのいい話がどうとかってことはどうなったんだ・・・?」
07/03 21:41「もう無くなったよ・・・」
07/03 21:43 美汐「残念でしたね。それはそれとして、北川さん、元々お顔は女性っぽい作りでしたから、けっこうかわいいと思いますけど?」
07/03 21:45 北川「何っ?じゃあ相沢に負けるわけには行かないな・・・」
07/03 21:49 ナレーション「じゃあみんなに祐一と北川どちらがかわいいか聞いてみよう」
07/03 21:50 名雪「私は祐一に一票だよ」
07/03 21:51「・・・(悩むこと2分)無投票」
07/03 21:55 秋子さん「祐一さんに一票・・・」
07/03 22:10「私もどちらかといえば祐一さんに一票・・・」
07/04 00:06 香里「意外にかわいいじゃない。私は北川君に一票入れるわ。」
07/04 05:15 真琴「真琴にいっぴょー」
07/04 05:16 祐一「なんだ?選挙でもするのか真琴」
07/04 06:36 ナレーション「今のところ祐一が三票でトップ!」
07/04 07:00 祐一「なんかすげぇ…」」
07/04 07:02 あゆ「(じ〜〜〜っと)うぐぅ……」
07/04 07:29 祐一「ほんとに今の俺ってかわいいのかな・・・・・?」
07/04 11:13 佐祐理「あはは〜…自覚してないなんてタチ悪いですねー(背後に修羅の気配)」
07/04 11:59 祐一「なら自覚しますよ(アッサリと)」
07/04 12:00 名雪「祐一…強くなったね…」
07/04 12:20「鍛えたかいがあった」
07/04 15:33 祐一「って今までは俺を鍛えるものだったのかよ…」
07/04 15:58 秋子さん「でも強い女の子っていいものですよ?獅吼爆砕陣や火龍炎舞が使えて『いけるいけるー』なんて言った日にはもう完璧ですね」
07/04 18:57 祐一「秋子さん…。かなりやったんですね、あのゲーム…。タイミングも…(ぶつぶつ)」
07/04 19:06 北川「そうかな・・・『雷神十連撃』を使うあの少女も」
07/04 19:23 秋子さん「フフフ…かなり時間が掛かりましたけどね。(声が同じ…いや似てますからね…)」
07/04 19:56 名雪「祐一…タイミングって何…?お母さんから借りてわたし頑張って探したんだけどわからなかったよ」
07/04 20:09「未熟者めぇ!この馬鹿弟子がぁ!!」
07/04 20:23 祐一「(いいのかな…)火龍炎舞のな、タイミングだ。」
07/04 20:31 名雪「それって合体技?」
07/04 21:04 祐一「断空剣!!」
07/04 21:10 ナレーション「俺的には「ワイール!」なあの子が・・・」
07/04 21:17 祐一「クイックイッキィ〜〜〜〜」
07/04 21:17 名雪「???」
07/04 21:29 秋子さん「そういえば…あゆちゃんはアニメには出たわね…」
07/04 21:31 あゆ「はい!私は吟遊詩人です!!ってうかほぼメインです!(うぐぅ!?口と身体が勝手に〜?)」
07/04 22:30 北川「(」
07/04 22:33 ナレーション「間違えました。すいません本当は・・・(くくくどうやらうまくいったらしいな)」
07/04 23:07 祐一「ナレーター、何なんだ一体…。」
07/04 23:36 ナレーション「かっこ内のセリフは北川のセリフでしたすいません」
07/05 02:18 名雪「お母さん、お母さん火龍炎舞(?)ってどうやってだすの?」
07/05 02:20 秋子さん「点穴のあと相手を仕留めたまま5hitだったかしら…」
07/05 02:41 名雪「天穴縛…なんだっけ」
07/05 09:08「点穴縛たい…字が分からないです…。確か時間制限がありましたよね?」
07/05 10:49 香里「能の下に心がつくのよ栞。」
07/05 13:05 祐一「俺は今でも出せない・・・・・」
07/05 13:35 ナレーション「それはそうとそろそろ話の路線を元に戻さないか?」
07/05 14:29「わからない人にはおもしろくなくなっちゃうよ・・・ここはみんなの遊び場なんだからさ」
07/05 15:40 祐一「とりあえずKanonの」」
07/05 15:44 ナレーション「すいません間違えました本当はとりあえずKanonの話しでいこうでした」
07/05 16:06「同感ナリヨー キ○レツー」
07/05 16:28 秋子さん「すいませんでした…、舞さん言ってることが矛盾してますよ」
07/05 17:41 祐一「de」
07/05 17:44 ナレーション「すいません、間違えました・・・。」
07/05 17:44 名雪「祐一は今、女の子なんだよねー。」
07/05 17:47 祐一「声優さん、誰に頼むんだ…?(ボソボソ)俺的にはこおろぎさんや雪乃さんあたりに…」
07/05 20:19 ナレーション「どんな路線だよ!」
07/05 20:45 祐一「いや…俺的には萌キャラ声の人に…」
07/05 20:48 名雪「祐一には合わないよ・・・?」
07/05 20:51 祐一「(國府田さん…?)名雪…声かわらないか?」
07/05 22:18「いやいやここは堀江さんに一人二役を」
07/05 23:18 ナレーション「AIRのアニメいつ出るんだろ・・・」
07/05 23:26 祐一「久々にシャオが見たいな・・・」
07/05 23:35 北川「俺はリシュに会いたい・・・・」
07/06 00:01「北川さん、ロリコンだったんですねー!?不潔ですっ!!(?)」
07/06 00:17 祐一「お前には香里がいるだろうが・・・・」
07/06 06:29「私と北川さんがくっつく2次創作って結構多いんですよ?」
07/06 10:10 香里「何か聞き捨てならないことを聞いた気がするけど、何かしら、栞?(ゴゴゴゴゴ)」
07/06 10:45 祐一「舞…お前はいろんなテンションのキャラやってるからな…」
07/06 11:28「今日も頑張るっす〜!・・・・・・がはっ(喀血)(バタリ)」
07/06 12:27 祐一「また…極端だな…、にょわとかいってみろ?」
07/06 12:35「おっす祐一 おら舞にょわ」
07/06 14:53 名雪「私はどちらかというと純愛系キャラのほうがおいかも・・・」
07/06 14:55 祐一「そういえば北川も今は女の子だよな・・・?」
07/06 14:57 北川「ああそうだけど?」
07/06 14:57 秋子さん「どうしたんですか祐一さん?」
07/06 15:00 祐一「俺だけスリーサイズわかってるのに北川だけわからないの不公平じゃないか・・・?」
07/06 15:03 ナレーション「あれ、そういえば北川のスリーサイズ測ってないっけ?」
07/06 15:04 佐祐理「それにどんな服着てもらうかも決めていませんね〜」
07/06 17:05 北川「ふ…俺は貧乳萌なのだぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」
07/06 18:36 祐一「としあえず舞測って見てくれ」
07/06 18:37 ナレーション「(とりあえずだった・・・)」

管理者 かぐや☆ : WeB DoRaMa v1.25 [Shigeto Nakazawa]